2011年01月16日

テーラーボードについて

もう、入手困難だと思っていましたが、「ばらのアトリエ」さんで入荷しているのを発見しました!
まだ、手に入れてない方はこちらで販売しているのでお勧めします
入手できるところがあるのがわかりましたので、うちではもう作ることもないと思いますのでよろしくお願いいたします

ありがとうございました
posted by maria yuu at 00:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

ブログ お引越し

お久しぶりですm(_ _"m)
最近毎回、久しぶりになってますが、突然、ブログをお引越しすることに決めました!
引越し先は・・・・こちら

写真が多いので容量が足らなくなってきたので引越しを決定しました
面倒だと思っていて、やっていなかったのですが、最近は便利になったんですねぇ〜(おばちゃん調)
申し込むと勝手にやってくれるんですね♪(* ̄ー ̄)v
昨日、申し込んだら、今日、出来てました!

でも、好きなデザインだとレイアウトがきかなくていまいちですが容量無制限なら許しちゃう!

サイドバーにある写真たちも持っていけないけど、このブログは残しておいてたまに見に来ようかな・・・

・・・と、いうことで、よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとう♪(#^ー゜)vございました
posted by maria yuu at 15:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

ご無沙汰してました〜(*^^)v

忙しさが続いて続いて。。。

久しぶりですねo(*^▽^*)o~♪

相変わらずヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気です!!


年明けは東京オートサロンで忙しくて、やっと、落ち着いたと思ったら
2月17〜21日は帽子の展示会&ショーですぅ(*゜v゜*)
続きを読む
posted by maria yuu at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

近況報告

ダイエット後の報告もすっかり忘れて(T▽T)アハハ!むちゃくちゃ忙しい毎日を送っていました

無事に下娘は卒園して、もうすぐ入学!
あぁ、長かった保育園生活も終わった・・・
大きくなったとしみじみ実感・・・

私といえば、ダイエットはリバウンドもなく順調に維持してます

しかも、昔好きだった料理に再度はまり、作りまくってる・・・
・・・の割には、リバウンドしないわ

調理法方ってこんなにも大事だったのね・・・と実感

たくさん作ってるから写真だけはとりまくってる
これもアップしなきゃ意味がないが・・な(^^ゞ
そのうちやるよ〜・・・ってまた忘れそう・・・


 続きを読む
posted by maria yuu at 12:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

年明け早々寝込みました・・・

1、2日は元気だったのに、3日にレース場で鼻水止まらず、4日にだるい・・やっぱりちょっとおかしいかな?
5日に帽子教室へ行って、なんか手元が狂っておかしいぞ・・・って言ってたら夕方には39.5(ノ゜凵K)ノびっくり!!
病院ではインフルではないといわれるし、ものすごくたちの悪い風邪が流行っているって先生は言っていたが・・・
その後約一週間寝込みました・・・
39.5と38.5の繰り返し・・・

そして今日、吐き気がするほど頭痛があまりにもひどいので再度病院へ行ってみたら「他のウイルスにもやられているようだから強い抗生物質出しておくね」とさ・・・
何種類のウイルスにやられてるのじゃ?
でも、「髄膜炎にならなくてよかったね」って言われた・・・

おかげでいまだにまっすぐ歩けない私・・・
いつになったら直るのやら・・・ε-(ーдー)ハァ

ちなみに去年の作品、アップしてないままのものが溜まってるわ
復活したらやりますか!(・・・って、大丈夫か?あたし・・・)

あぁ、そういえば「ダイエットの結果」もアップ忘れてるねぇ
結果、凄く出たよぉ!
おなかはスリムになりました(o^-^o) ウフッ
他のところもすっきり!
これもそのうちデータをアップしますねぇ

では、しばらく安静にしてます・・・・
posted by maria yuu at 12:36| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

光脱毛6回目

今回は予約を取るのにかなり苦労した(ノ_-;)ハア…
夏の間に新規客や体験やらで既存のお客様たちの予約が押せ押せになったそうで・・・
本当は18日前後に取る予定が今日まで空いてなかった・・・続きを読む
ラベル:光脱毛
posted by maria yuu at 21:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

武蔵村山花火大会

夏休みの最後の花火大会
横田基地でも花火あがったけど天気が悪かったからねぇ
昭和記念公園の花火大会も家の中から見たので、今回は会場まで行って見ました
しかもまた、天気が悪い・・・
雨降りで中止かと心配してたけどやってくれました

最後はやっぱりすごいねぇ!こんなんでした!

噴火かと思った(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
来年も楽しみね〜
posted by maria yuu at 22:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

上娘、夏休み自由課題で初ミシン!

「自由課題、どうするかぁ〜?」悩むあたし
「ミシン、やってみたい!!ミシンミシン!!」はしゃぐ上娘
「そんなに簡単なものじゃないんだけどなぁ〜ほんとに弱音吐かない?」やる気を試すあたし
「絶対、言うこと聞く!やめない!がんばるから〜やりたいぃぃぃ!」ミシン触ってみたい気持ちでいっぱいの上娘
「しょうがないなぁ・・・マスクくらいなら出来るかなぁ?しかも、今回の自由課題は『調べること』なんだよ?ただ作るだけじゃだめなのよ。作り方まで画用紙に書いて出来上がったのを貼り付けて出そうか?」提案するあたし
「何でもいいからやってみたい〜!!」ただひたすらミシンに触ることがしたい上娘
「まぁいいか!やってみよう!」気合入れるあたし
「♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪」騒ぐだけの上娘

・・・ということで、マスク製作です続きを読む
posted by maria yuu at 22:23| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

西伊豆のじぃじのところへ

去年は忙しくて行けなかったので今年はなんとか時間を空けて行きました
到着してすぐに堤防で釣りしてみたわ
DSC00091.JPGDSC00092.JPG
子供たちも久しぶりの釣りにワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
大きいのは釣れないけど小さい魚をいくつか・・・
DSC00095.JPG

「明日、じぃじの船で釣りに行こう!」ってことで今日はここまで。

そういえば、えさを買いに釣具屋さんのおじちゃんところに寄ったらこんなものを発見!!続きを読む
posted by maria yuu at 22:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

高尾トリックアート

高尾駅前にある、トリックアートに行って見ました
駐車場がないので高尾駅の駐車場にとめた
DSC00082.JPG
続きを読む
posted by maria yuu at 22:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

朝日堂さんへ初納品!&kayちゃんへ納品

WHISTLEさん帽子スタッフに入れてもらえたのに初納品がかなり遅くなってしまった
タグに悩みすぎたのと、いざ、朝日堂さんに納品すると思うと緊張しちゃって。。。

でも、なんとか7個納品しました

ちょっとほっとしたかな?
でも、まだまだ作りたい帽子がいっぱいあるのでがんばろう!!

kayちゃんのブログで紹介されている「アリスガーデンでのイベント」に作品を持っていってもらうことになりました
2個しか出来なかったけどkayちゃんにお世話になります
いつもいつもありがとうねm(_ _"m)ペコリ

今回納品した帽子は後日、アップしますね
posted by maria yuu at 22:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

初コストコ

初めて行ったのでついつい買い物しちゃった!

DSC02189.JPG

土曜日なのに思っていたほど渋滞もなく、駐車場待ちは15分で入れたわ
店内はいつもこうなのかな?人がいっぱい・・・続きを読む
ラベル:コストコ
posted by maria yuu at 23:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

光脱毛5回目

やっと1年たちました
3ヶ月おきに1回なので2周目に入ったって感じですね
続きを読む
ラベル:光脱毛
posted by maria yuu at 16:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

嬉しいこと♪

ずいぶん前にWHISTLEさんでスタッフ募集があったとき、タイミングをはずしてしまって参加できず、ずぅーっと「いつか、参加してみたいなぁ・・・」って思ってた。

それが、念願かなってやっと参加することができました。


続きを読む
ラベル:帽子
posted by maria yuu at 22:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

整理できました!

フォトアルバムではなくウェブアルバム(まぁ、どっちでもいいんだけど)やっと、片付きました(´▽`) ホッ

ブログのリンク先に追加して、ついでにリンク先の下に画像付きで各種のアルバムへすぐ見に行けるようにしてみました

今まで作ってきて(たいした量ではないけれど)自分で「どんなのだったっけ?」って思い出せないことがかなりあるのでこれで探しやすくなりました
「参考までに、写真だけザーッと拝見したい」なんて時には便利かな?

まぁ、しばらく使ってみよう!
posted by maria yuu at 12:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

フォトアルバム

今まで作ってきた帽子の写真はブログにアップしてきたけど
昔作ったものを探すのに自分でもかなり苦労してる・・・( ̄  ̄;) うーん

ブログ内検索をかけて見つけたり
結局「帽子」の中をうろうろ探してみたり・・・

でも、今日、kayちゃんのブログでフォトアルバムを使っているのを発見「これは便利!」って思ったがそのサイトは英語ばかりだったのであたしには<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

その後、ネット上をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

やっと見つけたのがあたしが普段から使ってるGoogleにあった!

ちなみにあたしのフォトアルバムは↓
http://picasaweb.google.co.jp/mariayuu

帽子の種類別に分けて探しやすくしておくつもり(o^-^o)




posted by maria yuu at 16:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

光脱毛4回目

今回もきちんと予定を守って行ってきました

続きを読む
ラベル:光脱毛
posted by maria yuu at 16:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

痩身体験

脱毛でお世話になっている「ル・ソニア」さんから年賀状が届いた
そこに「体験」とあったので「痩身」に行ってみた

続きを読む
posted by maria yuu at 16:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

光脱毛3回目

前回は間隔をあけすぎてしまったので、今回はきちんと行ってきました



続きを読む
ラベル:光脱毛
posted by maria yuu at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

今年も海老!

隠居した父親が今年も送ってきてくれました!
去年は数が少なくてクレームしたら今年は増えたわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

DSC01778.JPG

早速、夕飯に刺身にして食べちゃいました
さばいていた途中、身が「うにうに」と動いててリアルでしたわ〜
思わず食いついてしまったあたし・・・o(=^○^=)o アーン♪
甘くて、身がぷりっぷりっしてておいしかったぁぁ〜

来年も宜しくよ〜父上様!
posted by maria yuu at 18:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

