2008年07月14日

タグに使うもの

DSC02197.JPG

悩みに悩み、何とかタグを作ることが出来た
それとタグにミシン目を入れるのに便利なカッターも、タグガンもかなりお安く手に入れられた
タグガンは「箱つぶれ商品」だったので破格だった
右端に写っているのはタグファスナー
これも何かと便利だった
これでタグ付けは安心して出来るわ

納品書もなんとか出来上がったし、あとはダンボールに詰めるのみ!
初納品、がんばろ!
posted by maria yuu at 23:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋裁道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テーラーボードじゃないけど・・・

DSC02190.JPG

旦那様にテーラーボードを作ってもらった時に余った部分で「いちょう型」を作ってもらった
普通に購入すれば¥9800の品。
適当な大きさで作ってもらったからいまいち左右がずれてるけど「私用」なので全然かまわないわ!
テーラーボードも便利だが、これはこれで小さくて便利
posted by maria yuu at 22:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋裁道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

テーラーボード

2週間ほど前に「テーラーボード、欲しいのに見つからないの」とkayちゃんからメールをもらった

そういえば、あたし、1年前に買ったわ!これ、便利なんだよね
今はないと困るくらいσ(^_^;)続きを読む
posted by maria yuu at 12:26| 東京 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 洋裁道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

テーラーボード

届きました!
ずっと、欲しかったけど購入する機会がなくて・・・・

でも、今回は妹が誕生日プレゼントしてくれましたぁ(>▽<)きゃー♪

帽子をたくさん作るようになってきて、これは絶対に必要だとつくづく感じてました

続きを読む
posted by maria yuu at 16:33| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 洋裁道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

