2008年10月16日

編み物用に購入!

最近、WHISTLEさんのEAR KNITを編み始めていた
・・・が、今までそんなに背中がこる様なことはなかったのに最近は翌朝( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

そんなところでこれを発見!
「エアリーシェイプ」(普通は骨盤矯正に使用する人が多いみたいだけどね)

これが、たまらん!!
いくら編んでても楽チンなのよぉ

最近、ダイエットにはまっているけどこれもはまりもののひとつですわ
もう、これなしでは編み物出来ないわぁ(o^-^o)
posted by maria yuu at 14:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

朝バナナ&レコーディングダイエット

今月初めからちまたで大売れの「バナナダイエット」と一緒に「レコーディングダイエット」やってましたウッシッシ
最初は「こんなんで結果出たらみんなバナナ食べてるよね〜」なんてのんきなこと言ってたあたし
実際バナナやってみたらこれが意外に間食減りまくり!
レコダイも一緒に始めたので書き込んだメモを見ても良くわかる
不思議だねぇ・・・
今日で2週間たったけど体重はアップダウンしながらほとんど変わらなかったけど体脂肪だけが着々と減ってた
計算してみたら脂肪のみ1,5キロもなくなっていた!

昨日の夜、お風呂で髪の毛洗っていて違いがわかったのよ
前かがみになって洗うときに見えるおなかのお肉・・・
これが不思議とすっきりしていた

母が「??太もも、細くなった??」って言われたのもちょっと嬉しい

おかげでしばらくやるつもりよ!

ちなみにやる前には必ず本を読んだ方がいいと思う
あたしも読む前と後ではまったく違ったから!
「朝バナナダイエット」

「いつまでもデブと思うなよ」

読んでみてくださいな(あたしは両方とも図書館で借りて読んだわ。だって、買ってよくなかったらいやだし・・・)

昔のサイズのジーパンがはきたいんだよね・・・
posted by maria yuu at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

コアリズムやってみた!

基本プログラムをやってみた!
最初は??だったので一度流してみてから、やってみた。
一つ一つ、わからない点はHELP機能で細かくゆっくりと教えてくれるから助かる。
半分ぐらいまでは何とかやっていけたけど、後半はついていけなくてヘトヘト・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも、なんとかやり終えたわ
終わった後は汗ダラダラで30分は出続けた
これはかなりいける・・・しばらくがんばるわ!
ラベル:コアリズム
posted by maria yuu at 22:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

コアリズム 5枚組み購入(≧∇≦)キャー♪

先月からずぅぅぅーっと買うか買わないか悩んでいたけど・・・
ビリー様よりやさしいと聞いて「コアリズム」やっと買いました!!
しかも3枚では飽き足らず、一気に5枚組みを購入!
(もちろんshopjapanさんで)
おまけでヨガマットまで付いてきました(o^-^o)
来週から早速やってみようかな??
効果はいかほどか・・・・

ラベル:コアリズム
posted by maria yuu at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

今度はダイエット本か!?

最近、ダイエットに燃えてますd(@^∇゜)/ファイトッ♪

食べる物、飲む物以外に、やっぱり大事なのは「運動」でしょう

・・・ということで、本を買ってみました(最近のダイエット本はDVD付録が多いのね)


続きを読む
ラベル:ダイエット
posted by maria yuu at 12:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ダイエットには体脂肪計必須よね

やっと、買ってもらいました(>▽<)きゃー♪

ずっと、「欲しいよ〜欲しいよ〜」って言ってたけど1万超えるとなかなか買えない・・・

でも、2,3日前に旦那様に「体脂肪計があったら、きちんとはかれるから痩せやすくなるかも・・?だから欲しいのぉぉ〜」って御願いしてみたの

そしたら、「買えば?」って!?

なぁんだo(*^▽^*)oもっと、早くに御願いすればよかったわぁ


続きを読む
ラベル:体脂肪計
posted by maria yuu at 12:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ビリー来日

「これ、おもしろいなぁ。楽しくいい汗かけるならいいじゃなぁい」
ぐらいの気持ちではじめて、いまだに何気にちょっとづつだけど続いてる・・・

そんなこといってたら、「ビリー来日!!」したわキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

日本人ってすごいね(ノ_-;)ハア…
みんなで一気にはまるとこういう現象になるのねぇ

今日は、朝からTVつければ「ビリー様!」o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪

さすがに見てたらまた、やりたくなってきたわ!o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

ここんとこ、急な暑さに負けて体調不良だったのと、旦那様の骨折で忙しくなってしまって「ビリー」まともにやっていられない・・・

あの、「アドレナリン、大量放出現象!」やらないとすっきりしなくなってきた!
ストレス、溜まるぅぅ ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

そして、いまだにゲットできていない「体脂肪計」・・・
いつになるのやら・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
続きを読む
posted by maria yuu at 11:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

2007年05月23日

2007年05月19日

2007年05月17日

2007年05月15日

ビリーズブートキャンプ最終日

入隊7日目(最終日)

続きを読む
posted by maria yuu at 15:43| Comment(7) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

2007年05月13日

2007年05月12日

2007年05月11日

2007年05月10日

2007年05月09日

ビリーズブートキャンプ入隊!

本日、入隊いたしました!!
続きを読む
posted by maria yuu at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

届いた・・・

やってしまった!

買わずに過ぎていくのか、買ってしまうのか・・・

続きを読む
posted by maria yuu at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

