2008年05月12日

嬉しいこと♪

ずいぶん前にWHISTLEさんでスタッフ募集があったとき、タイミングをはずしてしまって参加できず、ずぅーっと「いつか、参加してみたいなぁ・・・」って思ってた。

それが、念願かなってやっと参加することができました。


思いが伝わったのか、願いをかなえてくれたkayちゃん、ryonさんに感謝♪

認めて下さったせつこさんに(^人^)感謝♪

それと、迎え入れて下さったスタッフの皆さんにも感謝です

今まで、自分用もしくは家族用、友人用だったのにこれからは「見えないお客様」に手にとってもらえる。
これって、わたしにとってすっごい幸せ。

気持ちも引き締まって自分にとってとても「いい刺激」♪

この気持ちをずーっと忘れないでやって行きたい

・・・この気持ちって学校にいたころによく似てる
毎日、むちゃくちゃ忙しかったけど、でも終わった後の達成感はたまらなかった
毎日に意味があった
時間を無駄に出来なかった
そしてその結果が出る
「評価」は「刺激」
そして「意欲」に変わる
こんな毎日送ってたなぁ・・・

「刺激」って必要だね(o^-^o) ウフッ

よく、「普通の主婦は刺激を求める」って言うけどそれって毎日評価されないからつまらないんだろうね
評価される生活って難しいよね
掃除しても料理しても当たり前で評価なんかしてくれないものね

あたしは幸せ者だなぁ・・・(´▽`)はぁぁ・・♪

さて、まずはパターン見直してから本腰入れて材料集めに走らなきゃ!
ラベル:帽子
posted by maria yuu at 22:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。