2008年05月08日

wire

WHISTLEさんのwire
でも、超失敗!。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

DSC02065a.jpg

GWに富士スピードウェイでGT&カートレースに行くのに、暑くなってきたので必要と思いあせって作ったのがいけなかった・・・・

何が失敗なのかというと、写真ではいまいちわからないだろうけど
実はこれ、前後逆!!

クラウンとブリムが前後逆になっていたのに気がつかず仕上げてしまってから着用してみて???って気がついた

クラウンに変なふくらみが出てしばら〜く眺めていて(*゜0゜)ハッ!!と気がついたのよ!

でもって、しょうがないので逆にして被ってみたら被れるのでちょっと(笑)

やっぱり、逆につけるとわかるんだなぁ・・・と、実感しちゃったわ( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

ちなみにブリムは1&2
2&2で作っていたらよかったのに・・・・

それと、もうひとつ。
ワイヤーを使用してるけど「テクノロート」
が近所のトーカイになかったのでクロバー社の「クラフトコード」
使用したらいまいち形が整えられなかった(布地がしっかりしていたせいで)

次回作には「クラフトワイヤー」
を使用してみるわ
ラベル:帽子
posted by maria yuu at 16:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 帽子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

