2008年04月23日

フォトアルバム

今まで作ってきた帽子の写真はブログにアップしてきたけど
昔作ったものを探すのに自分でもかなり苦労してる・・・( ̄  ̄;) うーん

ブログ内検索をかけて見つけたり
結局「帽子」の中をうろうろ探してみたり・・・

でも、今日、kayちゃんのブログでフォトアルバムを使っているのを発見「これは便利!」って思ったがそのサイトは英語ばかりだったのであたしには<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

その後、ネット上をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

やっと見つけたのがあたしが普段から使ってるGoogleにあった!

ちなみにあたしのフォトアルバムは↓
http://picasaweb.google.co.jp/mariayuu

帽子の種類別に分けて探しやすくしておくつもり(o^-^o)




posted by maria yuu at 16:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すばらしい作品達でした・・・・!
さすがプロ・・・ミリ単位のゆがみもない!
帽子は私よりずっと上手。
自称帽子屋の私の面目が〜〜(笑)。

フォトアルバムもみせてもらいました。
じ〜〜〜っと。 研究研究(笑)。

Flickerは、私も使い方がよくわからないのよ・・・・
実は他にもIDを持っているんだけど、
今までの画像の消去の仕方がわからなかったので
今日新しいIDをつくったのでした(笑)。

ホントにありがとうね!
Posted by kay at 2008年04月23日 22:52
kayちゃんに比べたらまだまだ「帽子屋」には未熟者ですよ〜
洋裁はさすがにずっとやってきたからそれなりだけど「帽子」に関してはkayちゃんほど作っていないわ
これからも、お世話になります<m(__)m>

フォトアルバムはkayちゃんに触発されました(笑)
これって、種類別に分けられるのは便利よね
しばらくがんばってアップするわ!
Posted by mariayuu at 2008年04月24日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。