2008年04月21日

ポンチョ風ネックウォーマー(2008お楽しみパターン)

WHISTLEさんの2008お楽しみパターンより、ポンチョ風ネックウォーマーも作ってました
これも、すっかりアップし忘れて冬を通り越してしまったものです

DSC01989a.jpg
リッチモア:スターメ(グレー) kayちゃんにプレゼント!

DSC01990a.jpg
リッチモア:スターメ(ベージュ)自分用

DSC01991a.jpg
ウィスター:ガーリーガーリー(ピンクベージュ)

どれも、かなり暖かくて動きやすくて便利!
posted by maria yuu at 17:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 編み物(帽子含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なポンチョですね〜。
ポンチョの編み図を探してここにたどりつきました。
私も編み物大好きで!色々編んでます。
ただ画像アップまではやっていませんが。。。

是非この編み図を教えて下さい。
Posted by 2児のママ こっこ at 2008年09月18日 20:57
この編み図は「WHISTLE@」さんで販売してます
ブログ内左下の「お気に入りリンク」の上から2番目にありますのでそこから行ってみてくださいね
トップページのカタログから入り、パターンの3ページ目にありましたよ
今年も活躍できそうなデザインなのでお勧めです(o^-^o) ウフッ
とっても簡単ですぐに出来上がるのでやってみてくださいね
Posted by mariayuu at 2008年09月18日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94249186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

