2008年01月15日

痩身体験

脱毛でお世話になっている「ル・ソニア」さんから年賀状が届いた
そこに「体験」とあったので「痩身」に行ってみた


昔、若いころにエステで働いていたが「フェイシャル専門」だったので「痩身」には行ったことがない

「ボディマッサージ」は何度か体験したことはあったけど、「痩身」って何するのかしら?ってワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ



いつもと同じようにお店に入り、カルテに体調のことなど記入

最初に「血流測ります」
私??って思ってたら手首のところにジェルを塗って機械を当てたらデータが出てきて
「標準より少し低いですね」と。

これって、血液さらさらではないってことなのね
血流の状態が悪いと代謝も低いってことらしい

個室に入って早速お着替え・・・

紙のおパンツ、頂いたので汚れることの心配もなし!

さて、おパンツ一枚のあたしを採寸

脱毛で恥ずかしさなんてもうとっくになくなってるので堂々と測ってもらった

でも、最近太ったあたしにとってこれってかな〜り…o(;-_-;)oドキドキ♪

・・・数値は言えませんq(T▽Tq)(pT▽T)p

では、最初にベッドに寝て背中側のセルライトを落とすことに。
「かなり、強烈に痛いかもしれませんが、ここで我慢してくださいね」って。

吸盤の付いた器具を持って、あたしの上にまたがるように乗って始まった

たいしたことないだろうとかましていたら
かなりどころか、ものすごく(>。☆)イテェ

ひっくり返しておなか側も。

やはり同じくかなりどころじゃないほど☆ ̄(>。☆)イテェ

吸盤が脂肪を吸い出すかのように張り付いて、引っ張って、w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

その後、沈静して採寸

さすがに2cm減ってました・・・

終わってから、しつこい説明もなく(脱毛やってるせいもあるだろうけど)とても親切にしてもらい帰宅

その後、3,4日腹背中回りは( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
さわり心地はやわら〜くなってた
これがいいんだって!
セルライトはかなりな力でつぶさないと排出されないから。

続けたら痩せるだろうなぁ・・・でも、痛い・・・
posted by maria yuu at 16:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94155594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。