2007年12月24日

光脱毛3回目

前回は間隔をあけすぎてしまったので、今回はきちんと行ってきました





今回、気がついたこと・・・
前日のシェービング時に、雑草君たちに元気がなく、枯れた芝生のようだった(笑)
=ようするに、むちゃくちゃ減ってきたってことですね
当日、光照射時にほとんど痛みがないことに(⌒▽⌒;) オッドロキー!!
今までとは全然違った!!
やっぱり、毛根が減ってきたんだね〜♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

たった、3回でほとんどない状態にエステシャンのお姉様も(ノ゜凵K)ノびっくり!!

結果は早そうだね やってみてよかったわぁ(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
タグ:光脱毛
posted by maria yuu at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74478716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

