2007年11月15日

今度はダイエット本か!?

最近、ダイエットに燃えてますd(@^∇゜)/ファイトッ♪

食べる物、飲む物以外に、やっぱり大事なのは「運動」でしょう

・・・ということで、本を買ってみました(最近のダイエット本はDVD付録が多いのね)



「腰回しダイエット」(DVDないのが残念)
著者のスタイルのよさに(⌒▽⌒;) オッドロキー
しかも年齢にもっと(ノ゜凵K)ノびっくり!!
SHINOさん、48歳 脅威のウエスト56cmときたもんだ!


何冊も出しているけどこれが一番安いのに見やすいよ
他のは、体験談が多くていまいち・・・

やった直後にお腹周りがノ(−o-ノ)Hot! ノ(−o-ノ)Hot! (ヘ−o-)ヘHot! (ヘ−o-)ヘHot!
寝る前にやるのが効果的とのことで昨晩、やってみたら熟睡しました(単純な体でした ・・・(T▽T)アハハ・・・)

5分ほどなので楽に出来てこれは続けられるわ
・・・・ビリー様、(*_ _)人ゴメンナサイ SHINO様に浮気してしまいましたぁ・・・
だってぇ、ビリー様はきついんだもん!!
SHINO様はきついことはひとつもないのよぉ
そりゃあ、切り替えるわ(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

毎回ながら、1つでは飽き足らないこの性格・・・
ついでにこれも購入↓


前からやってみたかったけど、近所のダイヤモンドシティのカルチャースクールでもやっているんだけど通うのは大変だし、人前でここまで出来るか?あたし?

ならば、自宅レッスンじゃあ!!

さすがにDVD付いてて良かったぁぁぁ

こんなの本だけじゃ絶対出来ない!

初級練習後、腹筋、( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

いつかはこんな体に戻れることを祈って(-∧-)合掌・・・


おまけだけど、もう一個購入!
今度は「顔」よ


まだ、見てないけどそのうち見たら感想書くわ

しばらくは楽しいぞ〜~(^◇^)/ ウホホホ
ラベル:ダイエット
posted by maria yuu at 12:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこの「腰回し」の本、だいぶ前に買った・・・
でも思った。
やっぱりモノじゃないね。
継続だね・・・・・・・
根性だね・・・・・(泣)

Posted by kay at 2007年11月16日 00:51
やっぱり、継続が大事だよね
何気に続けてるわよ〜
かなり、ほこほこしてきて楽しいぞぉ
簡単なんだからもう一度チャレンジしてみぃな?
Posted by mariayuu at 2007年11月16日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。