2007年10月27日

hug

なんとなくWHISTLEさんのHPを見に行ってみたら、期間限定でこの型紙が安くなっていたので思わず購入しました
最近よくちまたで見かける形。
作ってみたかったのよね

DSC01800a.jpg



DSC01804a.jpg

この布地、写真で見るとよくわからないけど、起毛したブーツのような布地でスエードじゃないんです

ずいぶん前に「かばんでも作るときに使おうかな?」なんて言って購入したのよね

やっと役に立ちましたわC= (-。- ) フゥー

このパターンは意外と簡単で2時間ぐらいで出来た
布地自体が伸びないので縫いやすかったのもあるわ

最近はまってる「ハワイアンリボンレイ」のカット済みのリボンが残っていたのでコサージュに。

布コサージュと違って雨が降っても型崩れする心配がないので安心!

最後に着用写真を・・・(やっぱり、被った感じがわかったほうがいいしね)
DSC01812a.jpg

DSC01816a.jpg

あぁ、はずかしぃ(/▽\)きゃー♪
posted by maria yuu at 20:07| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 帽子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり!
この形、かわいいよね!
それにやっぱり、帽子はかぶってこそ・・・だよね。
どんな生地か、さわってみたいなあ・・・
Posted by kay at 2007年10月28日 12:06
この布地、本当に帽子に使ったの?って言われそうな布地なんだよ(笑)
でも、しっかり出来上がってよかったわぁ
 この形にしばらくはまりそうです・・・
Posted by mariayuu at 2007年10月28日 12:18
mariayuuさん、ステキです〜〜〜♪
前から拝見した感じも、とってもお似合いになってありますね!さらさらのロングヘアがまた。。。

あ・・鼻血がT▽T 笑

失礼いたしましたmm (せつこ)
Posted by setuko at 2007年10月29日 11:54
恥ずかしいですぅぅぅ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

実は「さらさらのロング」じゃないんですよ〜
緩やかなパーマかかってるんですけど、この日だけはひっぱって伸ばしてたんですよ

今度は「MANGO」に挑戦しますね!
Posted by mariayuu at 2007年10月29日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62790088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

