2007年08月20日

ゆかた

去年の浴衣は下娘に取られてしまったので
急遽、2日間で作成!(仕事が忙しくてそれどころじゃないのに〜)

DSC01593a.jpgDSC01594a.jpg


上娘、希望は「ふりふり浴衣がいい〜!色はピンクね〜!」だとさ
あたしはもっと着物っぽい色がいい・・・でも、聞いてくれないのよね(-ω-;)ウーン

去年との違いは「襟」が「立ち襟」に。
でも、これって暑苦しいかも?来年は普通にレースをはさんだほうがかわいいかも・・・?
それと、「1枚仕立て」が「上下2パーツ」に。
ただ、なんとなく2パーツで作ってみたかったのよね
・・・ごめん!「帯」まで作る時間なかったわ へこ帯で許せ!

あと何年、「ふりふりがいい〜!」といわれるのであろうか・・・
そのうち、「みんなと同じ、普通のでいいよ」になるんだろうなぁ〜
posted by maria yuu at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54016548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

