2007年06月20日

光脱毛(1回目終了20日後)

その後の経過を報告します

最初の2,3日後はなんの変化も感じられなかったけど
1週間後、なんか、生えてくる量が ??少ない??

その後も相変わらず、シェービングをいつものようにしていたら
2週間後、?なんか、まだらになっているような?


さてさて、20日後はどうかというと・・・

うん!やっぱり、まだらになってるけど生えてないところが多い!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
1回しかまだやってないのにこの結果!
お見せしたくても見せてあげられないのが悔しいわぁ〜
(って、見たくない人のほうが多いよね(T▽T)アハハ!)

それぐらい、生えてないところが多いのよ!

そのせいか、触ってみると肌が柔らかいぃぃぃ〜
毛根がなくなってるからなのね
だから、柔らかくキメが整ってくるんだなぁ



あぁ、次回は8月下旬・・・
それまでが待ち遠しいわぁ

早くなくなっておくれ!雑草たちよ!
あの、チクチク感から早く開放されたいわぁ
ラベル:光脱毛
posted by maria yuu at 11:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

