2007年06月21日

ビリー来日

「これ、おもしろいなぁ。楽しくいい汗かけるならいいじゃなぁい」
ぐらいの気持ちではじめて、いまだに何気にちょっとづつだけど続いてる・・・

そんなこといってたら、「ビリー来日!!」したわキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

日本人ってすごいね(ノ_-;)ハア…
みんなで一気にはまるとこういう現象になるのねぇ

今日は、朝からTVつければ「ビリー様!」o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪

さすがに見てたらまた、やりたくなってきたわ!o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

ここんとこ、急な暑さに負けて体調不良だったのと、旦那様の骨折で忙しくなってしまって「ビリー」まともにやっていられない・・・

あの、「アドレナリン、大量放出現象!」やらないとすっきりしなくなってきた!
ストレス、溜まるぅぅ ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

そして、いまだにゲットできていない「体脂肪計」・・・
いつになるのやら・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
そうそう!スタイルシート、変更してみました
最近見つけたかわいい鳥さんたち
しばらく使ってみようかな?

posted by maria yuu at 11:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビリー、きてるね!
(まだお姿は拝んでない(笑))
私は2週間ぐらい前に調子をくずして、
心が元気でないとカラダも動かしたくなくて、
以来さぼっていましたが
ちょうど今日、友人が
「夫が2ヶ月続いている、明らかに体型が変わった」と
いうのをきいて「よし!」と思っていたところです(笑)。
yuuちゃん、偉いな〜〜〜
私もがんばる・・・明日から(笑)。
Posted by kay at 2007年06月21日 21:54
kayちゃん、全部やるつもりでやってると疲れちゃうからやる気がなくなるでしょう?
だから、途中まででもいいや!くらいの気持ちでやるといいよ
気合入れてやるのは元気なときだけ!
そうでないときは「とりあえず、やっておこう!」ぐらいがいいでしょうねぇ〜
そんな感じで続けてますわぁo(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by mariayuu at 2007年06月21日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。