2007年05月28日

グラニーバッグ

またまた、在庫探ししていたら出てきました(^^♪

こんなのも作っていたんだよね
すっかり忘れてるわ〜( ̄ー ̄;
DSC00044a.jpg

これも作ったんだった・・・チェックが可愛くて(*^^)v
この大きさが一番使いやすかったわぁ
DSC00143a.jpg

まだまだ続く在庫生理・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
posted by maria yuu at 23:06| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バッグや小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜

グラニーバック検索から お邪魔しました!!

こちらのグラニーバックは ミニグラニーと比べると 大きさはどの位大きいのですか?

とても使いやすそうですね〜
Posted by かおるん at 2008年08月17日 23:15
はじめまして(o^-^o)
お返事遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>
普通サイズのグラニーは袋の高さが約20cm(持ち手を含んだ高さは約40cm)、幅は約30cm、まちは約8cm、持ち手の長さ42cmです
中にティッシュの箱が1個、楽に入ります
「グラニーバッグの作り方」のところにPDFがありますので参考になればいいのですが・・・
Posted by mariayuu at 2008年08月21日 10:36
お返事ありがとうございます。

それはどこにありますか??

探したのですが わからなくて。。。
Posted by かおる at 2009年04月25日 09:34
かおるさん、こんにちは(^o^)
作り方のみなのですが
http://handmademariayuu.seesaa.net/article/100429645.html
にあります

型紙はミニグラニーしかUPしてないんです
カット済みの布地+副資材セットを注文された方に、一緒に型紙(手書きのものですが)お送りさせていただいてます
(A4に入りきらず、スキャンしても切れてしまうので・・・)

まずは作り方を見てみてくださいね<(_ _)>
Posted by mariayuu at 2009年04月25日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

