2007年05月15日

ビリーズブートキャンプ最終日

入隊7日目(最終日)

最初からテンポむっちゃ速かった!

ビリー、飛ばしすぎよー

でも、いい汗かいたのでGOODです

ほとんど、出来る様になってきた

今後は時間のあるときは「基本、応用」のどちらかを。
時間のないときは「腹筋、最終」のどちらかをやっていく予定です
もちろん、毎日やったら、ムキムキになってしまうから2,3日おきにやりますわ〜


でも、本当によく出来たプログラムだと実感・・・

・鏡の前でウエストをみて、「うん!納得!あともう少し絞りたい」って思ったわ

・ジーンズ穿いたら、ベルト穴一個分減った

・二の腕は、昔購入したTシャツの袖がきつかったのが楽に着れるようになった

・太ももは最近、太ってすきまが詰まっていたのが空いてきた



あぁ〜!ビリー様!もっと、鍛えてください!!

ヴィクトリー!!v( ̄ー ̄)v



P,S 体脂肪計、買っておくんだった・・・
   結果をはっきりと残したかったなぁ
  
   ビリーの「ハグ」うれしくてはまるね (T▽T)アハハ!
(答えは最終プログラムをラストまでやるとわかるよ)
posted by maria yuu at 15:43| Comment(7) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜!
アドレス教えてくれてありがとうvv
ビリーズブートキャンプ早速やってるのね!
とか思ったらもう最終日じゃないっすか!スゴ!!
1週間でベルト穴1個減るの!?マヂでぇえ!?
それは是非体験してみたい...!けどわたしには
その根性が無いわ〜〜(=∀=;)

ではではまた近々学校で会いましょ〜ノシ
Posted by はなこ at 2007年05月15日 23:47
そうなのよ!
ベルト穴、1個分はいくわ
でも、本当に根性いるわよ〜

では、また、学校でね(^-^)ノ~ジャネ。。。
Posted by mariayuu at 2007年05月16日 08:27
えすてるどす。
メールありがとう!早速リンクさせていただきました。
それより!ビーズブートキャンプ、もう興味津々。mariayuuさんは字幕付きのを買ったんですか???
主人に話したら、買え買えって(笑)。私は筋肉マッチョになりたいんだ〜(夢)。
Posted by えすてる at 2007年05月16日 21:19
もちろん 字幕付です
字幕なしの「エリート」はお安くなってますが
いまいちビリーの言いたいことが理解できないと
正確な動きは出来ないと聞いたので字幕付にしました

お腹のたるみ、二の腕のたるみ、太ももの間のお肉に効果ありでしたよ=^-^=うふっ♪

ちょっとばかり高価ですが、さすがに高価なだけに効果ありです(笑)

ぜひ、おすすめしますよ〜
Posted by mariayuu at 2007年05月16日 22:00
卒業?おめでとう〜〜!
すごいね、ちゃんと7日間やったのね。
私はまだ1枚目がやっとこ、です。
ベルト穴1つ、いや2つを目指して
がんばります〜〜
そうそう、上級コース?もあるらしいよ。
Posted by kay at 2007年05月17日 08:52
こちらからも
リンクさせてもらいましたー!
Posted by kay at 2007年05月17日 09:12
そうなのよ!エリートがあるんだってさ
でも、字幕ないから買う気がわかなくてね・・・

とにもかくにもまた、最初からゆっくりペースで再開するわ
Posted by mariayuu at 2007年05月17日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41869188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

