2007年05月11日

ビリーズブートキャンプ3日目

入隊3日目

かな〜り、いい具合に筋肉痛が.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー

でも、続けたほうが筋肉痛が治るのが不思議だわ〜

あたしって、体力に本当に自信ないし、
どちらかといえば「虚弱体質」だったし・・・
だから、本音は「絶対、1枚目で終わるだろうなぁ〜」だったのよ

でも、以外に続いちゃった!

だって、やった後のあの汗のかく量といったらびっくりよ!
この歳でTシャツびしょびしょにして運動するなんてなかなかないんだもん
だから、すっごい「やり終えた〜!明日もやるぞぉ〜!」ってのが楽しいのよぉ

アドレナリンどっぷり出ちゃってるわヾ(@^▽^@)ノわはは

そういえば、昨日の「基本プログラム」のときはお腹周りが熱かったけど、今日の「応用プログラム」は上半身が熱かったわ

だんだん、代謝のいい体に切り替わっていくのかしら?
うふ♪(* ̄ー ̄)v

ハイテンションで明日もやっちゃうもんねぇ ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
posted by maria yuu at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。