2007年04月27日

届いた・・・

やってしまった!

買わずに過ぎていくのか、買ってしまうのか・・・

そんなことを考えていたら
「あら?今回は安そうでない?どうかな?」
ぐらいの気持ちでヤフオク入札

「まあ、どうせ越されるでしょう。だっていつも2万超えてるものね〜」
なんて、思ったまま寝てしまった{[(-_-)]}zzzzZZZZ

翌日、PCを開いてみたら  (ノ゜凵K)ノびっくり!!買えてた!
しかも「¥19100」安!
送料¥840足しても2万超えてないわ〜v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

そして昨日、そいつは届いた・・・
いつも来る宅急便のお兄ちゃんに
「こんなん、買う必要ないでしょう?すぐに飽きちゃいますよ〜。
最初のころに購入したお客さんのところに行ったら、もう使ってないって言ってましたよ〜(笑)」
でも、あたしは「やってみたかったんだも〜ん!」
「飽きたら早めに売ったほうがいいですよ〜(笑)」といいながら帰って行ったわ・・・( ̄− ̄メ)チッ

早速、開けてみたら 重くて箱から出せない!!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!なんつうことじゃ!
必死こいて箱から出したら、それだけでもう十分汗かいちゃったじゃない!(;´▽`A``

どこにおくか考えながらずるずる移動・・・
思い出したのは「さくら」さんがPCの前においてるって言ってた事
なので、あたしも置いてみた□ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□

高さが合わない・・・
マウス、いじれない・・・
(´ヘ`;) う〜ん・・・

まぁ、いいか ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

さて、ではやってみますか!

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

やばい!ほんと 乗馬だね
前に店頭で試し乗りした時もそうだったけど、再度 納得しちゃったわ!

・・・15分経過・・・

(;´▽`A``暑い・・・なにげに汗かいたわ
体があったかくなって軽ーい運動後状態

しかも、乗馬 楽しい!!~(^◇^)/ ウホホホ

しばらく、はまります・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ

ちなみにこれ↓クリック



http://www.rakuten.co.jp/w-being/1790317/1803782/#1373421
しかも、あたしはオクで買ったのにここ、安かったのね・・・
posted by maria yuu at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やばいっ
乗りたいぃぃぃぃヾ(≧▽≦)ノ
今度乗らせてねん
どんな結果でるか楽しみだね〜
Posted by sora at 2007年04月30日 23:02
ぜひとも、いらっしゃぁい!
長く乗ると酔っちゃうのが難点・・・かな?
あたしだけかも・・・?( ̄ヘ ̄;)
Posted by mariayuu at 2007年04月30日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。