2006年10月15日

長袖ワンピース

DSC01168.JPG

CandyFlossさんの長袖ワンピース100サイズ、裁断してあったのがでてきたのであわてて作りました
何とか今期は着れそうです よかったぁ(T▽T)アハハ!
このデザインが気に入ってたんでさっさと裁断したのにどこに入れたか忘れてました
袖丈がもともと8分丈だったので長袖丈に変更しました

ちなみに「台襟」(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
男の人が台襟のシャツを着ていたらやばいわぁ〜(*^・^)チュ☆
それはともかく・・・これは子供用!布地はシャツコール
ボタンは綿色さん(ただいま綿色shopはお休み中でした)で購入したものです
小さいのに彫が綺麗で可愛いの
また、綿色shopが再開したらぜひ買いだめしたいですね
posted by maria yuu at 22:07| Comment(0) | TrackBack(3) | 子供服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25541328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

オリジナルブランド Pants the Animals
Excerpt: オリジナルキャラクター
Weblog: K'saccsのオリジナルキャラクターとコンテスト・公募リンク集
Tracked: 2007-05-10 15:27


Excerpt: Sにしましたが、大きかった…。普段は5~7号着用ですが、これはたぶん9号くらいだと思います。サッシュベルトをして、なんとかごまかせるかなという感じです。生地は結構薄くて、ベージュにしましたが写真で見る..
Weblog: ワンピースを極める
Tracked: 2007-07-22 06:42

☆セール☆サープリスネックトライアングル
Excerpt: 想像以上の可愛さです☆質感も悪くないですし、すごく評判がいいです。赤購入です。レビューの評判がなかなか良かったのと派手じゃない造りに好感をいだきました。161強の私が着ると、たしかに膝丈だったのですが..
Weblog: ワンピースの厳選紹介
Tracked: 2007-08-15 10:55
×

