2010年03月01日

やっと終わった〜(*^^)v

帽子の展示会&ショーは無事に終わり、
銀座のギャラリーに展示されていた帽子も戻ってきました(´▽`) ホッ

むちゃくちゃ忙しかった・・・

即売品も少し残ったけど、気に入って購入してくださったお客様に感謝です(*- -)(*_ _)


それなりに楽しかったし、いい経験でした(⌒^⌒)b 

写真をアップしたかったけど、名前がついているものばかりなので無理だな・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

パスワード制のブログに変えようか悩み中・・・( ̄  ̄;)

まぁ、とりあえず一安心

今度は2年後に向けて、また、作るわよ〜o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
posted by maria yuu at 17:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 帽子教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

