2010年01月25日

ご無沙汰してました〜(*^^)v

忙しさが続いて続いて。。。

久しぶりですねo(*^▽^*)o~♪

相変わらずヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気です!!


年明けは東京オートサロンで忙しくて、やっと、落ち着いたと思ったら
2月17〜21日は帽子の展示会&ショーですぅ(*゜v゜*)



ショー作品は出来上がり、ほっとしてますが展示作品がもう少し・・・

それよりやばいのは即売製品です・゜゜・(×_×)・゜゜・。



まだまだ出来上がらない・・・



まぁ、なんとか間に合わせましょう Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆





去年からはじめた「お料理会」も毎月1回必ずやってます

これがまた何かと楽しい!

新しい仲間が増えていったり、レシピがどんどん増えて、毎日の料理が楽しくなる〜(^^♪



ネイルにもまた興味が出てきて、2ヶ月くらい前からジェルネイルをしてもらいにうちまで来てもらっていたり・・・(友達なので出張ネイルをしてくれてるの!)

お安くしてもらっているのでかなりお得!なのでついでに他の友達も一緒にやってもらったりしてるのよ〜



他にもスピリチュアルの仲間が出来たり、パワーストーンを作ってくれる仲間、台湾マッサージが出来る仲間など多種多様に増えてきてるo(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪



仲間が増えるって楽しいね〜(o^-^o)


それと、ずぅぅぅ〜っと、ほうっておいた親知らずが年末に悲鳴を上げてきたので必死で病院探してやっとたどり着きましたC=(^◇^ ; ホッ!

もともと、麻酔がだめな体質だったのでかなり大変でしたがやってくれるところが見つかって、
麻酔の種類も調べてもらって、安心してあごの骨を削りながら親知らずの土木工事が終了しました〜(T▽T)アハハ!

他にも上に2本あったので(上は下より簡単に抜けるとのことで)、1本は続けて抜いてもらいました
もう1本は考え中で・・・実は下の奥歯が2本ないのでそこにインプラントをするか?って話で、
もしかしたら上の親知らずがきれいだったら、下に移植するか?って話になって・・・
只今、検討中ですわ・・・

でも、かなり口内はすっきりしてきましたぁ
お医者様も「異常な回復力ですね〜。傷口がものすごくきれいになおってきてます。不思議ですな〜。」って(笑)

(だって、ものすごい気をつけてるもん!!プロテイン&オーガニックサプリメントをなめたらあかんぜよ!)

少しづつ、体質改善も進んできてるみたいで、花粉症はかなり弱くなったし、
毎年必ずかかっていたインフルエンザともすっかり無縁になり(子供たちも元気〜!)
今では一年がんばってみてよかったなぁ〜ってつくづく思うわ・・・

これからも、食生活、水、栄養など、もっと気をつけてようって思いました!(^-^)!

まぁ、こんなσ(o^_^o)ですが、今更ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

追伸:ダイエットは相変わらずリバウンドなし!!がんばるぞ〜!


posted by maria yuu at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。