2009年03月27日

近況報告

ダイエット後の報告もすっかり忘れて(T▽T)アハハ!むちゃくちゃ忙しい毎日を送っていました

無事に下娘は卒園して、もうすぐ入学!
あぁ、長かった保育園生活も終わった・・・
大きくなったとしみじみ実感・・・

私といえば、ダイエットはリバウンドもなく順調に維持してます

しかも、昔好きだった料理に再度はまり、作りまくってる・・・
・・・の割には、リバウンドしないわ

調理法方ってこんなにも大事だったのね・・・と実感

たくさん作ってるから写真だけはとりまくってる
これもアップしなきゃ意味がないが・・な(^^ゞ
そのうちやるよ〜・・・ってまた忘れそう・・・


 

それと最近あったいろんなこと・・・

まずは、「懐かしい人に会えた」こと

 でも、これは初めて会う人だったのに「懐かしい」と感じて
 でも、お互い同じことを考えていて・・・
 そのことに驚いたけど

でも、納得・・・



会えてよかった!
 (感動しちゃって泣いちゃったわ・・・)




 それと、何年か連絡が取れなかった友人の実家近くを通ったので思わず訪問してしまった

 友人の母が丁度出かけるところだった
 「もう、連絡取れないのかなぁ?」なんて半分あきらめていたけど、行ってみるものだなぁ
 すぐに携帯で連絡取ってくれたよ



言葉にならないほど嬉しかった!
 まだ、会ってないけど必ず会うよ
 会いに行くよ!









そして、今週は頭からショックなことを知らされた・・・



でも、それも週末から落ち着けず眠れなかったあたしにとっては「やっぱり・・・だったか」って納得・・・

 何ヶ月か前に「DVD貸してあげるけど、会えなそうだからポストに入れておくね〜」って言って会わなかった

10年以上会ってなかったのに電話で長話して・・・
 (電話って便利だけど顔見て話すのとは全く違うんだよな)

 後悔・・・

 でも、今後は同じことを繰り返さないように「思い立ったら必ず会って話をする」ようにするよ

 まさか、二度と会えなくなるとは思ってもいなかったよ・・・










そんなことがあって、人に会えたり、会えなくなったりすることを教えられた



いい勉強になったわ

人生、後悔しないように

きっかけを逃さないように気をつけるわ・・・
posted by maria yuu at 12:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116287811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

