2009年01月09日

年明け早々寝込みました・・・

1、2日は元気だったのに、3日にレース場で鼻水止まらず、4日にだるい・・やっぱりちょっとおかしいかな?
5日に帽子教室へ行って、なんか手元が狂っておかしいぞ・・・って言ってたら夕方には39.5(ノ゜凵K)ノびっくり!!
病院ではインフルではないといわれるし、ものすごくたちの悪い風邪が流行っているって先生は言っていたが・・・
その後約一週間寝込みました・・・
39.5と38.5の繰り返し・・・

そして今日、吐き気がするほど頭痛があまりにもひどいので再度病院へ行ってみたら「他のウイルスにもやられているようだから強い抗生物質出しておくね」とさ・・・
何種類のウイルスにやられてるのじゃ?
でも、「髄膜炎にならなくてよかったね」って言われた・・・

おかげでいまだにまっすぐ歩けない私・・・
いつになったら直るのやら・・・ε-(ーдー)ハァ

ちなみに去年の作品、アップしてないままのものが溜まってるわ
復活したらやりますか!(・・・って、大丈夫か?あたし・・・)

あぁ、そういえば「ダイエットの結果」もアップ忘れてるねぇ
結果、凄く出たよぉ!
おなかはスリムになりました(o^-^o) ウフッ
他のところもすっきり!
これもそのうちデータをアップしますねぇ

では、しばらく安静にしてます・・・・
posted by maria yuu at 12:36| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう〜〜
でもそれどころじゃないね!

どうぞお大事にね〜〜
体が第一だからね!
復活したらレポ待ってるね!!
がんばってね。(ってか、しっかり休んでね)
Posted by kay at 2009年01月09日 17:46
kayちゃん、おめでとう〜ありがとう〜
もう少し、元気になったらダイエット報告するねぇ
待っててねぇ〜
Posted by mariayuu at 2009年01月09日 20:06
その後どうかな〜〜
私も、最高が38.5度の風邪をひいて
まだだるさと咳が治りません・・・・
yuuちゃんは若いので(私よりずっと〜〜)
早くよくなるはず・・・私より・・・
でもむりしないでね!

Posted by kay at 2009年01月22日 01:01
その後、抗生物質の副作用でめまいがひどく、運転もまともに出来ないし、歩くとよたよたしておばあちゃんみたいだし・・・
かなりきつかったわぁ
でもやっと3日前ぐらいにめまいが治まりましたよ〜
頭痛も減ってきたし大丈夫かな?って感じです(o^-^o)
なんか、お正月から20日くらいまでが病気で一気に過ぎちゃってなんか寂しいわぁ・・・
これからがんばって作らなきゃね!
kayちゃんこそお大事に・・・ね(無理しちゃだめよぉ)

Posted by mariayuu at 2009年01月22日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112366196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

