2008年09月25日

光脱毛6回目

今回は予約を取るのにかなり苦労した(ノ_-;)ハア…
夏の間に新規客や体験やらで既存のお客様たちの予約が押せ押せになったそうで・・・
本当は18日前後に取る予定が今日まで空いてなかった・・・
とにもかくにも入れたから良かった〜なんて思っていたのが間違いだったわ!
本当は生理中はお肌の調子がいまいちなので避けた方がいいと言われていたのだが、もうそんなこと言ってたら来月になっちゃうじゃないのよ(`×´) プンプン!!
なので、やってみたが・・・・

ありえないほど、最初のころのような痛みだったw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
前回はほとんど痛くなくなっていたから余裕かましてたら、そんなん無理〜!って状態!

久しぶりに痛かった・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

もう絶対生理中は行きません・・・ごめんなさい・・・無理です・・・痛いですぅぅぅ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
予定を押しても避けるべきだと実感しました・・・・

でも、雑草君たちはすっかり雑草ではなくなり、剥げた芝生のようになってきましたよぉ
この調子で行けば最終回までにほとんどなくなってくれることでしょう

ちなみに以前、「イリオモテヤマネコ状態」になったときの分はなかったことにして、最終回に1回プラスしてやって下さるそうです(≧∇≦)キャー♪嬉しい♪
これで安心して最後まで行きますわ!
タグ:光脱毛
posted by maria yuu at 21:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へ〜〜
やっぱり生理って関係あるんだね・・・
そういえば私が体験に行こうとしたときも聞かれたわ。
・・って、昨冬に脱毛!と思ったモノのタイミングを逃し
この秋冬こそ!って思ってるんだけど
どうなることやら(笑)。
Posted by kay at 2008年09月30日 23:03
ものすご、痛かったよぉ・゜゜・(×_×)・゜゜・。
でも、脱毛、お勧めです♪
やっぱり楽だし、綺麗だし・・・
やっててよかった(o^-^o)
Posted by mariayuu at 2008年10月01日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107135143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

