2008年09月22日

BONO(kayちゃんイベント用&自家用)

DSC00142.JPGDSC00143.JPG
右:kayちゃんイベント用
左:自家用
どちらも同じ布地で表地:綿麻リバーシブルキャンバス(チェック&ドット)
裏地:綿麻ブロード程度の布地
バックルは3cm巾使用


縫っていて気がついたのは、クラウンのトップが多少ゆがむ気がするが、被ると落ち着くので問題なさそうだ
自家用のみ、つばが多少ゆがんでしまった(なので、自家用)
被ったときにMサイズなのにゆるい気がした
でも、測ってみたらきちんと58cmある
クラウンの布地に芯を貼っていないので軽いせいだろう
ただし、kayちゃんのブログにもあったように「少しばかり私には深い気が・・・」に同意
あたしにも深いかな?(*^^*ゞ
でも、妹は「丁度いいよ〜」って言っていたので、それぞれの頭の形の違いということに。
あたしは髪が長いので左のように後ろを折り上げて被るとちょうどいい!
posted by maria yuu at 21:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 帽子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

