2008年08月24日

横田基地友好祭

毎年恒例の横田基地のフェスティバル
今年も出展しました
でも、雨が凄かった・・・
DSC00107.JPG
なのに、結構たくさん来てたわぁ
DSC00110.JPG
とにもかくにも雨が凄くて靴なんか履いてたら足がふやけるくらいだったわ
まぁ、展示会場は従業員に任せて基地の軍人さんたちと写真を撮りに!
DSC00112.JPGDSC00113.JPG
スキンヘッドの軍人さん、超かっこいい(≧∇≦)キャー♪笑顔が最高!
見回りしていた皆さんも一緒に撮らせてもらいましたぁ
毎年、これが楽しくて行く私・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
仕事、完全に忘れてます・・・(゜_゜i)タラー・・・

でも、今回私と妹が製作したパンフ50枚は全部なくなり、後日、うちの車に興味を持っていただいたお客様がいらっしゃってくださいましたので十分旦那様の役立ったみたいなのでいいとしましょうか(≡^∇^≡)ニャハハ

来年は天気がいいといいなぁ
でも、去年はむちゃくちゃ暑かったのでそれはやめて・・・ね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
posted by maria yuu at 22:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 車、バイク、イベントetc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106515353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。