2008年06月21日

初コストコ

初めて行ったのでついつい買い物しちゃった!

DSC02189.JPG

土曜日なのに思っていたほど渋滞もなく、駐車場待ちは15分で入れたわ
店内はいつもこうなのかな?人がいっぱい・・・

いつも友人が多摩境店に行っていたので、重曹を頼んで購入してきてもらっていた

今年の4月に入間店が出来て、入会キャンペーンで会員費が少しお安くなっていたのでこの機会に妹と一緒に入会した
・・・が、あたしは行くのは今日が初めて!(何のために3月中に入会したのかしら・・・ね)

先週、妹がピンク色のダウニーやベーグル、ミニクロワッサン、コーン入りパンを買ってきてくれてかなり嬉しかったの
ダウニーはブルーのが欲しかったんだけど売ってなかったらしい・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
さすがにパンは子供たちが大喜び!!
でも、ピザやケーキは大きすぎて買うのをためらったらしい・・・
なので、今回あたしが購入!

DSC02182.JPG
トースターサイズにカットしてみたら6個分にもなった
このピザは店頭に並んだらすぐになくなって大変だったわぁ
宅配ピザは高いし、スーパーのピザは薄くて物足りない・・・
でもこれはいけるわ!しかも¥1420はお得



DSC02180.JPG
甘エビたっぷり、ちらし寿司。
これも、手に取ったとき残り1個だったわ





DSC02181.JPG
さっぱりとしたシュリンプペンネ
バジルとオリーブがいけてる!
でも、もうひとつのこってりした感じのペンネの方が売れてたなぁ・・・



DSC02184.JPG
2種類のチキンあったけど、店員さんに聞いてみたらロティサリーチキンの方がガーリック臭くないって言ってたけど本当だったわ!
柔らかくておいしかった




DSC02183.JPG
そろそろレジに行こうかと思ってレディボーデンの大きなアイスをカートに入れてたら隣の人のカートにスフレチーズケーキが!!!
チーズケーキ好きなあたしはたまらず探してしまったわぁ
甘さはコージーコーナーより少し甘いかな?不二家ぐらい?
でも、1/8 にカットしても大きかった・・・コージーサイズだね


DSC02185.JPG
まだ食べてないけどこれは妹に頼まれたビーフジャーキー
柔らかくて酒のつまみに最高!とのこと
ちょこっと分けてもらうとしますか・・・




DSC02186.JPG
最近はまってるレンジでチンするポップコーン
これはまだ食べてないのでおいしいかな?
お値段は1袋むちゃくちゃ安いから期待しないでおこうかなぁ・・・
楽しみにしておこう



DSC02187.JPG

今回クーポン割引されていたコンテナ
ちまたではジップロックコンテナのほうが有名よね
そこまで機能はいいかわからないけど、レンジ対応だから買ってきたものを分けるのには便利!
今回はペンネやチーズケーキ分けに役立ったわ


レディボーデンアイスは1,5Lで¥498に感激!
クラムチャウダーはクーポン割引されてたので購入してみた
(超でっかい缶詰よ!今まで見たことないわ・・・)
ベーグル(オニオンとチーズ)はトースターで焼くと中はモチモチ、外はカリカリ!
ディナーロールはコーンパンと同じようで1個1個が小さくてふわふわしてて食べやすくていい
ミニパンは皆が欲しがっていたので分けることに・・・フランスパンで生状態なので焼くとカリカリでいいのよ〜

そのほかに写真に撮り忘れた「バニラ豆乳」がむちゃくちゃおいしかった!!
豆乳大嫌いなあたしが飲めるんだから凄いよねぇ
しかも常温保存可能だから、また買っちゃうな〜
子供シャンプーや歯ブラシも安かったわ

そんな感じでなんかいっぱい買ってきちゃったぁ(o^-^o) ウフッ
ほとんどが冷凍保存できるから便利・・・だけど、冷凍庫、いっぱいになっちゃったわ・・・( ̄  ̄;) うーん
ラベル:コストコ
posted by maria yuu at 23:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。