2008年06月16日

光脱毛5回目

やっと1年たちました
3ヶ月おきに1回なので2周目に入ったって感じですね


前回の「強めの照射」のおかげで、すっかりイリオモテヤマネコ状態から脱出できました
今回も前回同様に「強めの照射」でやってもらいました

まだ、照射するときに少しちりちりします
でも、最初に比べたらずいぶん楽になったわ!

雑草君たちもすっかり枯れてきた状態で、ちらほら生えている感じになりました

量も減ってきて、1本1本の太さも細くなって、このまま順調になくなっていけばいいわ!
照射後のお手入れがかなり大事だと教わり、しっかりベビーオイルを塗りまくって保湿にがんばってます!!

・・・ちなみに痩身体験後、無理なお勧めもまったくなく、それどころか「今度は¥5980の体験でおなかから足まで(下半身すべて)やりますよ!こちらの方がより実感できると思うのでやってみてくださいね!」とのこと
すぐに契約の話をされるかと思ったらまったくその様子はなく、気が楽でいいわ!
ラベル:光脱毛
posted by maria yuu at 16:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。