2008年06月13日

グラニーバッグの作り方

先日、「ミニグラニーの作り方をダウンロードしたのですが、いまいちわからなくて・・・」と問い合わせがありました。
問い合わせが来たら作り方を写真入りで作ってみようかな?って思っていたので、そのときがきたようです(笑)

なにげに写真を撮りながら説明を入れていったら10ページにもなってしまいました。
なので、pdfにしたので写真が小さくなってしまいました。

グラニーバッグの作り方.pdf


もし、「大きな写真が見たい!」という方がいらっしゃいましたら、webアルバムにアップしておきますのでじっくり見てくださいね。
(詳しい説明は作り方に記載してありますので、写真のみ大きく見たいときに使ってくださいね)

グラニーバッグのwebアルバム

ちなみに「ミニグラニー」ではなく「グラニー普通サイズ」の作り方です
「ミニグラニー」でも作り方は同じような感じです
「グラニー普通サイズ」の方が若干難しいのでこちらにしました

今回、「グラニー普通サイズのキット」が残っていたのを購入された方がいらっしゃいましたのでこれで安心して作ることが出来ればと思っています。
以前私が作ったチェックのグラニーと同じものです。(色違いも一緒に購入されました。)
型紙は一緒に入っていませんが、カット済みの布地とテープなどが入っています。
ちなみに残り少ないのですがまだ、キットはあります
(興味のある方はプロフィールのメールはこちらからご連絡くださいね

無事に出来上がるといいです・・・ね(o^-^o)

追記:ブログのお引っ越しをしましたので、新しいブログはアメブロです
    よろしくお願いいたします
posted by maria yuu at 22:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 型紙&作り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝見致しました^^
あまりにも丁寧・綺麗な画像入りで
私ったら気安く、とんでもない
お願いをしてしまったんだ!! と・・・(反省)
解りやすい言葉、手順で
初心者の私でも作れそうな気がします!!
やはり画像付きというのは、非常に助かります。

キットが届いたら 頑張ってみます!!
ありがとうございました。
Posted by 初ママ at 2008年06月14日 00:05
喜んでもらえてこちらこそ、嬉しいですぅ(o^-^o)
せっかくキットを購入されたのに「作れなかった・・・
」「わからないなぁ・・・」なんて思いはさせたくなかったんです

これからも、わからないことや希望があったら言って下さいね〜
出来る限り対応します!
Posted by mariayuu at 2008年06月14日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

無料型紙・作り方 for 雑貨(グラニーバッグ)
Excerpt: 無料で公開されているグラニーバッグの無料型紙・無料作り方のリンクです。 グラニー...
Weblog: AmiTikNu
Tracked: 2009-10-12 22:33

無料型紙・作り方 for 雑貨(グラニーバッグ)
Excerpt: 無料で公開されているグラニーバッグの無料型紙・無料作り方のリンクです。 グラニー...
Weblog: AmiTikNu
Tracked: 2009-10-22 09:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。