2007年03月28日

入学準備用 防災頭巾カバー(チェアポケットタイプ)

友人に「簡単な作り方と見積もり(製図)が欲しいの」と頼まれた
ついでにブログにものせてみようと思ってね
必要な方(興味のある方)はどうぞ!

入学準備チェアポケットタイプ防災頭巾カバー.pdf
posted by maria yuu at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 型紙&作り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

おなまえはんこ

やっと 買えたわ〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ずっと買いたくても買えなかったのよ
入学前には欲しかったんだけど、さすがに時期なのかずっと売り切れだったけどなんとか買えただけでもいいわ
まだ、下の子の分も買わなくては!(セットでなくてゴム印だけ)

あぁ、早く発送して欲しいわぁ〜





これで「お名前付け地獄」から救われるわ・・・
posted by maria yuu at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

卒園できませんでした!

前日に下の子が急に高熱を出したので病院に行ってみたら
「インフルエンザBですね」だと!
う〜ん、もしかしたら上の子もやばいのか・・・でも、去年も一昨年もかからなかったから大丈夫かも?なんて思っていたらやっぱりかかってしまった!続きを読む
posted by maria yuu at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

